STAR☆FISH

サポート
「画面がおかしくなった」「どうしても先に進むことができない」など、トラブルが起きた場合は「Q&A」をご覧下さい。
それだけでは解決しない場合、弊社のユーザーサポート係までご連絡下さい。
サポート受付方法
お客様により詳しく正確にお伝えするため、回答までに数日の時間を頂く場合がございます。あらかじめご了承いただきますよう、お願い申し上げます。また、言葉のみの説明では、お客様に正確な情報を伝えられない場合がございますので、電話でのお問い合わせはご遠慮下さいますよう、ご協力をお願いいたします。

サポートは、下記の方法で受け付けております。

 ● 往復ハガキ
 ● 返信用切手を同封した封書
 ● FAX
 ● E−MAIL
<宛先>

    〒166−0003
      東京都杉並区高円寺南4−22−2 フジビル4F

         株式会社スターフィッシュ
                   ユーザーサポート係


FAX:
  03−3316−2081
 
E−MAIL:
ユーザーサポート係
 
 

お願い
サポートをご希望の場合、必ずソフトのタイトル・ハードを明記してください。同名タイトルでもPS・PCなどハードが異なる物があり、それぞれサポートの内容も異なります。お手数をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

COPYRIGHT (C) 2012 STARFISH-SD INC. ALL RIGHTS RESERVED.